2023年03月20日

エンジンオイル添加剤 丸山モリブデン

みなさん、こんにちは、こんばんは。
なかなか更新できなくて時間が空いていましたが、今回はエンジンオイル添加剤 丸山モリブデン のお話しです。
※点火系パーツ、燃料添加剤、オイル添加剤は個人の感覚によるところ多分にあるかと思います。
パーツ交換他はすべて自己責任となりますので、すべての方に勧めるものではありません。
その辺はご了承いただきお読みください。

私が愛用させて頂いている丸山モリブデンは、京都にある旧車専門のクルマ屋さんの斉藤商会さんで販売されている丸山モリブデンです。
(丸山モリブデンは2種類流通していて、製造元は一緒で斉藤商会さんで取扱しているのは京阪商会さんオリジナルレシピの丸山モリブデン。)
前編では、京阪商会さんの社長さんと斉藤さんの丸山モリブデンの今後のお話をされています。
後編では丸山モリブデン製造メーカー社長さんと斉藤さんとの対談、今後のお話し、丸山モリブデン社長さんの愛車GRヤリスを試乗など内容の濃いものになっています。
リバース☆さっきーさんと斉藤さんの対談も面白いので興味のある方は是非視聴してみてください。


京都はんなりチャンネル

皆さんにご報告があります。【丸山モリブデン物語-前編-】

【丸山モリブデン物語 -後編- 】『奇跡のオイル添加剤』製造メーカーの社長さんに、旧車屋さんが本気のインタビューをしてみたノ巻

【大切なお知らせ】丸山モリブデンで『13馬力アップ』は都市伝説なのか?ガチ検証を挑んでくるさっきーさんと対談してみるノ巻

リバース☆さっきー
【疑惑の13馬力アップ】京都はんなりチャンネル「斉藤商会」さんへ!


 

スポンサーリンク


posted by きすけ at 07:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする